2008年02月29日

ベビマパーティー開催

icon12御殿場の新橋公民館でベビマパーティーを開催しました。

5組の赤ちゃんとママが来てくれましたface01ありがとうございます。

今回は脚・腕・お腹・胸のベビマicon06

まずは自己紹介。地元の方より転勤で御殿場に引越してきた方が多かったですね。
すご~い
北海道の方、鹿児島の方face02ベビマで色々な人に出会え毎回楽しみですface01

その後注意点やポイント、オイルの選び方などを説明。 今日マッサージする所をDVDで見てもらい実技に入ります。

気持ちよくて赤ちゃんたちはにこにこface02ご機嫌でした。

その後は恒例のアロマ講座。 今日はルームスプレーを作りました♪

手の空いたママから癒しのハンドマッサージをさせていただきました。
赤ちゃんを抱っこしているママたちの手はとても凝っているのでママたちには大好評
家でパパにやってもらってね・・・。

お菓子を食べながらママたちは情報交換。
赤ちゃんがいるとなかなか外に出ることが出来ないし、お友達を作ることが出来て良かったと
言ってもらえ、開催してよかったなぁ~と思いました。

いつも御殿場でベビマを開催するので 裾野の方から裾野で開いてほしいと要望があり、
4月から裾野でも開催することになりました。

赤ちゃんのパワーをいっぱいもらった楽しい時間でした。face02









同じカテゴリー(ベビーマッサージ)の記事画像
ベビマパーティー
ベビーマッサージ
ベビマパーティー
ベビマパーティー
「楽・風」レンタルボックス 入居
同じカテゴリー(ベビーマッサージ)の記事
 ベビマパーティー (2010-06-28 21:48)
 ベビーマッサージ教室 (2010-02-25 15:10)
 ベビーマッサージ (2008-01-24 17:02)
 ベビーマッサージの打ち合わせ (2007-06-29 08:22)
 戸田先生のお言葉 (2007-06-19 20:58)
 ハリー先生からのお言葉 (2007-06-19 20:53)

Posted by face at 18:54│Comments(0)ベビーマッサージ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベビマパーティー開催
    コメント(0)