2007年06月18日

ベビマパーティー

今日は裾野で第一回目のベビマパーティーを開催しました(^.^)

4組のママとベビーそれに見学の方。icon06

10時から始まり、終わったのは2時過ぎ。icon12

ベビマをやっているとみんなとすごく仲良くなれて、ベビマが終わってもその場でずっとしゃべってるの。

『カフェ楽・風』のランチをみんなで食べて、楽しかった(^O^)

ママたちもとっても喜んでくれたし、今日は最高な一日でした。

今日はスコットランドと日本のハーフのベビ-もきてくれました。

海外では当たり前のベビマ。日本も近い将来そうなるといいなぁ〜(^.^)


同じカテゴリー(ベビーマッサージ)の記事画像
ベビマパーティー
ベビーマッサージ
ベビマパーティー
「楽・風」レンタルボックス 入居
同じカテゴリー(ベビーマッサージ)の記事
 ベビマパーティー (2010-06-28 21:48)
 ベビーマッサージ教室 (2010-02-25 15:10)
 ベビマパーティー開催 (2008-02-29 18:54)
 ベビーマッサージ (2008-01-24 17:02)
 ベビーマッサージの打ち合わせ (2007-06-29 08:22)
 戸田先生のお言葉 (2007-06-19 20:58)

Posted by face at 17:07│Comments(15)ベビーマッサージ
この記事へのコメント
親子のスキンシップ!
ステキなことですね(^0^)
Posted by さーや at 2007年06月18日 17:59
本当にそうですよ(^^)
今はスキンシップが少ない親子が多いいんです。
スキンシップはとても重要なんですよ。
Posted by マーミ at 2007年06月18日 22:26
お疲れ様でした!
今回は男の子ばかりでしたね。本当にみんな可愛かったです☆
今では憎たらしい高1の長男も、こんなに可愛い時があったんだなぁと
しみじみ思っちゃいました。その時にベビマと出会っていたら
どんなによかったか(笑)
Posted by keme at 2007年06月19日 16:48
そんな~うちも同じですよ!
14年前にベビマに出会えていたらね・・・。
もっと・・・・。今からでも遅くないよね(^^)
Posted by マーミ at 2007年06月19日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベビマパーティー
    コメント(15)