2008年03月08日

ブルーマン

行ってきちゃった(^-^) 名前は聞いたことあったけど、何をやるのかさっぱりわからず…・・・とりあえず見てきました。icon06

チケットを渡すと半券となぜか紙テープを渡され、席に着くとみんながそれを頭に巻いていたので、やらなきゃいけないんだろうと思いicon10私もやりましたが、終わった今 あれは何の意味があったんだろう・・・。

なんか最初から笑いっぱなしで1時間半があっと言う間だった。これは観に行った人にしか伝わらない面白さかな(^-^)

ただ隣の席のおばさんが以上にテンション高くicon14ちょっとうざかった・・・(言葉悪いけど・・・)それを抜かせば楽しかったface02



同じカテゴリー(日記・つぶやき)の記事画像
デザート
伊豆んこちゃん
ミートショップ富士竹
ランチ
ビュテーワールドジャパン2009
おくだ荘手作り天然塩
同じカテゴリー(日記・つぶやき)の記事
 デザート (2010-06-18 22:45)
 伊豆んこちゃん (2010-06-17 19:44)
 ミートショップ富士竹 (2010-02-25 14:10)
 美の交流会 (2010-02-16 19:38)
 ランチ (2009-05-22 22:22)
 ビュテーワールドジャパン2009 (2009-05-20 21:01)

Posted by face at 19:30│Comments(0)日記・つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブルーマン
    コメント(0)