2008年02月29日

ホームメイドのイタリアン

『Cafe ChaMa』 御殿場に新しくできた イタリアンのお店(^-^)

もともと須走の方でお店を出していたらしいんですが、この度御殿場に移転したそうです。 名前の由来は おじいちゃま・おばあちゃまのチャマをとってつけたそうです。 face02

お店は靴を脱いで中に入ります。客席は12席とこじんまりしていますが、なんだかすごく落ち着く場所を見付けちゃったってかんじかな。icon12


御殿場市東田中1991ー1
0550ー84ー0005

予約をしてから行くのをおすすめしますね。私達もだいぶ前に予約していきました。face01


同じカテゴリー(日記・つぶやき)の記事画像
デザート
伊豆んこちゃん
ミートショップ富士竹
ランチ
ビュテーワールドジャパン2009
おくだ荘手作り天然塩
同じカテゴリー(日記・つぶやき)の記事
 デザート (2010-06-18 22:45)
 伊豆んこちゃん (2010-06-17 19:44)
 ミートショップ富士竹 (2010-02-25 14:10)
 美の交流会 (2010-02-16 19:38)
 ランチ (2009-05-22 22:22)
 ビュテーワールドジャパン2009 (2009-05-20 21:01)

Posted by face at 19:48│Comments(0)日記・つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホームメイドのイタリアン
    コメント(0)