2008年02月25日

イタリアから

イタリアから手紙が届きました(^-^)

私のもう一人の子供、 名前はウ゛ァレンティーナ18歳……icon10

実は一昨年イタリアからの留学生を我が家で半年間受け入れをしました。 もちろん最初は英語での会話(((^^;) 苦労しました。

お互い気を使い、辞書を引きながら話をしたことが懐かしいです。

3月29日から長女がイタリアに行くことになりました。icon20 私も行って彼女に逢いたかったのですが、先立つものが…。icon16

半年の間で新しい家族が出来、今もこうやって連絡を取り合え、『縁』に感謝します。icon06


同じカテゴリー(日記・つぶやき)の記事画像
デザート
伊豆んこちゃん
ミートショップ富士竹
ランチ
ビュテーワールドジャパン2009
おくだ荘手作り天然塩
同じカテゴリー(日記・つぶやき)の記事
 デザート (2010-06-18 22:45)
 伊豆んこちゃん (2010-06-17 19:44)
 ミートショップ富士竹 (2010-02-25 14:10)
 美の交流会 (2010-02-16 19:38)
 ランチ (2009-05-22 22:22)
 ビュテーワールドジャパン2009 (2009-05-20 21:01)

Posted by face at 17:29│Comments(0)日記・つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イタリアから
    コメント(0)