2009年05月05日

憧れのマイホーム

雨の中マイホームセンターへ行ってきました。icon03

今はサロンと自宅が別だから何かと不便で・・・だからそろそろサロン兼自宅を建てようかと

1階はサロン、2階3階は住居icon25

でもマイホームセンターで色々な家を見ていると頭の中がぐちゃぐちゃになってしまった感じicon10

この家のここがいいけどキッチンはあっち、外観はこっち、間取りはあっち・・・・・。

家に戻って頭の中を整理しようと思っても出来ずface07

なんかめんどくさくなっちゃった。

こんなんで憧れのマイホーム建つのかなぁ~icon10



同じカテゴリー(日記・つぶやき)の記事画像
デザート
伊豆んこちゃん
ミートショップ富士竹
ランチ
ビュテーワールドジャパン2009
おくだ荘手作り天然塩
同じカテゴリー(日記・つぶやき)の記事
 デザート (2010-06-18 22:45)
 伊豆んこちゃん (2010-06-17 19:44)
 ミートショップ富士竹 (2010-02-25 14:10)
 美の交流会 (2010-02-16 19:38)
 ランチ (2009-05-22 22:22)
 ビュテーワールドジャパン2009 (2009-05-20 21:01)

Posted by face at 20:15│Comments(2)日記・つぶやき
この記事へのコメント
こんにちは!
マイホーム計画中...進行中ですか(^0^)/^
ビルにして私も入居させて!!!

自宅とオフィスが一緒だと便利ですね。

でも、一日中仕事になっちゃいそうでコワイ!

今度まつげパーマに行きます。よろしく!
Posted by カフェ楽風カフェ楽風 at 2009年05月15日 13:58
こんにちは!
マイホーム計画中...進行中ですか(^0^)/^
ビルにして私も入居させて!!!

自宅とオフィスが一緒だと便利ですね。

でも、一日中仕事になっちゃいそうでコワイ!

今度まつげパーマに行きます。よろしく!
Posted by カフェ楽風カフェ楽風 at 2009年05月15日 13:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
憧れのマイホーム
    コメント(2)